忍者ブログ
小説掲載サイト【柊屋】に関する話題のほか、生物飼育、書籍、映画、他ジャンル作品、仕事など、日々関心を持ったことを、気が向いたときに書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いたいでげふ! 壁の角にしこたま足指ぶつけて、薬指のさきっちょの皮がめくれるという怪我をしてしまった・・・。
ソフトな壁の筈なのに、流血までしたってことは相当な勢いだったということか。
壁を蹴るつもりだったのか、自分(ポリポリ

畑で育てていたはつか大根を今日収穫!すこし小ぶりかもだけど、形の良いのが揃った。
さっそく明日漬け物にして、ご飯のお供に。
大葉と小松菜、じゃがいもも育ってきたし、これからが楽しみである。

最大9連休だったらしいGWも今日で終わりです。世の方々はどうお過ごしになったでしょうか。
私はその半分程度だったが、よい休暇期間になったか、な(^^)。
今年のGWは初日を除いて、全て農作業。5月だけど、腕がこんがり日焼けしてしまった。腕の一部分だけ真っ黒というシマウマ状態。
最終日の今日は連続の田植え作業に終始。
水田の中で機械が横転しかけて恐ろしかった…。
それから草刈のぶっ通しで二の腕がぷるぷるぷるぷる~。

明日からの仕事に備えてたっぷり休みます(^^)



拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 大豆畑ジョナサン]
[11/10 柊南天]
[11/05 さちこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
柊南天
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(04/07)
(04/15)
(04/21)
(04/21)
カウンター
Copyright ©  -- 柊の庵 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]